株式会社 エスクレヨン

2023年あけましておめでとうございます。

お問い合わせはこちら

2023年明けましておめでとうございます。

2023年明けましておめでとうございます。

2023/01/11

こんにちは、久しぶりのブログ更新になります。Yoginiの池田です。

2023年新しい年を迎えました。

 

自身、月4回のヨガ通いを続けております。

ヨガの時間は、日頃の慌ただしい日々を少し忘れて、ゆったりとした気持ちで、講師の先生の声に耳を傾け、体を預けて体を解放し、心もリフレッシュする時間となっています。

おかげさまで、体がスムーズに動けるベスト体重を維持できております!

(でもお正月に少し色々食べてしまったので、これからヨガ集中して頑張ります)


人生、半分を通過して(笑)最近は、特に視力の衰えが気になります。

そして肩が上がらなくなったり、肩こりが激しかったりします。。開始前や、ヨガとヨガのポーズの合間などに、こめかみのツボを押したり、足の裏のツボを押したり、あらゆる方法で、少しでも体のコンディションが回復されるように50分間ヨガの時間を過ごそうと思います。

まだまだ不安な日々が続きますが、皆様にとって1年が素晴らしいものになりますように、、 少しの時間、同じ時間を共有する仲間とのコミュニケーションも楽しみましょう。

 

つづく
 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。