株式会社 エスクレヨン

大人の習い事教室として春日井市エリアでヨガ指導を行っている風景をご紹介します

お問い合わせはこちら

ブログ

日々の楽しいレッスン風景について記事でご紹介

「ヨガを習いたい」と感じていただける楽しい記事を更新中

初心者やシニアの方でも通えるヨガ教室として、教室の雰囲気やレッスン内容について知っていただいた上で、前向きに入会を検討してほしいという想いから、無料体験レッスンの機会を最大2回までご用意しています。実際に体験してみることで、本当に自分に合っているのかジャッジしていただけますので、安心してご参加いただけます。
また、ヨガや英会話レッスンなどに関する情報を発信しており、ご入会までの検討材料の一つとしてお役立ていただけます。

食欲の秋、、スポーツの秋、、学びの秋、、 こんにちは。クレヨンGETスクールです。今年の夏は本当に暑く、そして長かったですね。。 いよいよ秋到来で、すぐ冬になってしまいそうですが、、当スクール内…

こんにちは、Yoginiの池田です。クレヨンGETスクールで2020年の10月スタート当初より、ヨガを始めてはや2年と9ヶ月が経ちました。振り返ってみると、週2回程度から始めたのですが、現在は週一回に落ち着…

韓国語教室のご案内こんにちは。クレヨンGETスクールです。6月中旬からスタートしました韓国語教室ですがおかげさまで着々と生徒様申し込みをいただいております。クラス編成、曜日、時間帯、担当講師に…

こんにちは、クレヨンGETスクールです。本日は韓国語教室の体験レッスンレポートをお送りします。フレンドリーなカエデ先生とのアンニョンハセヨの挨拶から始まり、まずは先生からの自己紹介がありました…

こんにちは、クレヨンGETスクールです。本日は6月に開講する韓国語教室の3つのコースについて(全て60分レッスン)ご紹介したいと思います。 ①KーPOPコース、②Kーシネマコース、③日常会話コースになりま…

韓国を紹介する書籍を配置しました! こんにちは、クレヨンGETスクールです。2023年6月から開講が決まりました韓国語講座の無料体験の受付をホームページ、またはお電話で受付中です。 韓国という国、韓…

韓国語講座がクレヨンGETスクールで始まります! こんにちは、本日は、2023年6月から春日井本校にてスタートする韓国語講座についてのお知らせです。 ポトス2023年4月号に掲載がありましたが、本場の講師…

英会話教室を運営し、簡単な英単語を使用した会話にチャレンジする初級コースをはじめ、文法を正しく理解した上で会話を楽しむ中級コース、海外ビジネスのシーンにも対応できる英会話力を培う上級コースなど、幅広いクラスをご用意し、生徒様のニーズに応じて自由にお選びいただけます。海外留学・在住経験を持つベテランの日本人講師が、生徒様一人ひとりのやる気を引き出す指導を行いますので、大人の方向けの習い事教室に通うのが初めての方からのお問い合わせをお待ちしています。
主婦やシニアの方も気軽に通えるアットホームな雰囲気が特長のヨガ教室や英会話教室を営み、教室内はいつもインストラクター・講師と生徒様の笑顔で溢れています。各教室のレッスン風景をお伝えするほか、インストラクター・講師による他愛もない呟きなどを掲載中です。入会前だけでなく、入会後も末長くお楽しみいただける内容盛り沢山のブログを目指してまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。