株式会社 エスクレヨン

クレヨンGETスクール韓国語教室、無料体験受付中です。

お問い合わせはこちら

クレヨンGETスクール韓国語教室、無料体験受付中です。

クレヨンGETスクール韓国語教室、無料体験受付中です。

2023/06/09

こんにちは、クレヨンGETスクールです。

いよいよ6月19日(月)より韓国語講座が新たに開講いたします。韓国人講師による本場の韓国語を学ぶことが可能です。もちろん、日本人講師も在籍していますので、初心者の方でも安心して通っていただけます。
一回60分のレッスンです。
日常会話をはじめ、KーP OPや韓国映画などを使った他にはないコースなどもご用意しています。
自分の趣味に合ったコースで共通の趣味を持った仲間と一緒に楽しく学びましょう!
現在、体験レッスン参加者募集中です。中にはクラス定員を上回る反響で、問い合わせも来ております。(その際はこちらから調整をお願いする場合がありますことご了承ください。
親子二代での参加なども受け付けております。皆様の熱い関心を感じております。

そして現在当クレヨンGETスクールの他の教室(子ども体操、英語、ダンス、または大人向け英語、ヨガ教室)に通ってくださっている方には朗報です!
韓国語講座の月4回8800円が税込7590円にて受講可能です。なんと1210円引きです。(値引き後1レッスン1898円になります)。この機会をお見逃しなく!
お問合せは 電話0568−83−8233 担当 安藤まで お願いいたします。
HPからの体験申込みは24時間可能です。開設クラスについて詳細(曜日や時間帯、担当講師など)が閲覧できますので、是非覗いてみてください。
 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。