株式会社 エスクレヨン

2023年9月下旬、韓国語教室が坂下、志段味エリアにも開講しました。

お問い合わせはこちら

2023年9月下旬、韓国語教室が坂下、志段味エリアにも開講しました。

2023年9月下旬、韓国語教室が坂下、志段味エリアにも開講しました。

2023/09/29

こんにちは、クレヨンGETスクールです。本日は、9月下旬から東野本校に続きまして、新規開講しました韓国語教室についてお知らせです。
会場は、坂下教室、志段味教室になります。新しく開講に合わせて、東野本校もクラスを増設することになりました。
特色あるクラスで、映画やドラマを教材にしたレッスンや、日常会話など、60分のレッスンを二回、無料で受けることができますので、ぜひ、ご参加ください。

韓国人講師による本場の韓国語を学ぶこともできますし、日本人講師も在籍していますので、初心者の方でも安心して通っていただけます。

お問合せ、ご予約は24時間受付可能で便利なクレヨンGETスクールホームページをお勧めいたしますが、直接お電話も可能です!0568−83−8233


入会金は無料です。月4回開催しておりますが、現在当校の他の教室に通っている(例えば子ども体操、英語、ダンス教室、大人向け英語、ヨガ教室)方は、なんと割引がございます。教材費は別途実費でご購入いただきます。

たくさんのレッスン枠がございますが各教室の人数が2名以上で開講となります。ハングルを読んだことのない方のための初級、そして、少し学んだことのある方のためのクラスもございます。
クレヨンGETスクールの2階には韓国の観光ガイドや、韓国語の絵本なども置いてありますのでよかったら覗きに来てください。
暑かった夏もようやく終わりを迎えそうです、、、食欲の秋、旅行の秋、学習の秋、、スポーツの秋、、あなたはどんなことを始めますか? つづく

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。