株式会社 エスクレヨン

韓国を紹介する書籍を配置しました。

お問い合わせはこちら

韓国を紹介する書籍を配置しました。

韓国を紹介する書籍を配置しました。

2023/04/28

韓国を紹介する書籍を配置しました!
こんにちは、クレヨンGETスクールです。 2023年6月から開講が決まりました韓国語講座の無料体験の受付をホームページ、またはお電話で受付中です。


韓国という国、韓国の食文化、音楽、映画、さまざまなことに、興味関心がある私は先週、セントレア空港で行われた『2023年〜2024年韓国訪問の年 X 韓流20周年イベント』を覗いて参りました。KーPOPのミュージックビデオの撮影地で有名な場所を再現したコーナーですとか、韓国の食材を印刷して有るパネル、ドラマの出演者が掲載された智異山(チリサン)のパンフレット、世界遺産の風景をまとめた冊子、各地域ごとの観光マップ、韓国へ離発着がある航空会社や、旅行プランのパンフレットなど、どの案内ブースも魅力的でした。自身は、韓国のエンタメを発信するテレビ番組の公開収録があるということで、覗きに行った次第ですが、思わぬところでたくさんのお土産をいただきました。 クレヨンGETスクール内でも2階に持ち帰った韓国をさまざまな観点で紹介した書籍をおいてあるコーナーがありますので、韓国に関心がある方はぜひご覧ください。QRコードなどがついていて、動画が見れるように
なったりしているものもあって、工夫しているなと感動しました。
クレヨンGETスクールで①『KーPOPで学ぶ』②『ドラマや音楽で学ぶ』、そして③『テキストでしっかり学ぶ』の3つのタイプの教室があります!どの教室も魅力的ですね、、、ぜひ体験をしてまたブログでレポートをして参りたいと思います。 続く。。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。