株式会社 エスクレヨン

コロナ禍で変わったこと、そしてこれからを考える

お問い合わせはこちら

コロナ禍で変わったこと、そしてこれからを考える

コロナ禍で変わったこと、そしてこれからを考える

2022/09/02

こんにちは、クレヨンget スクール、英語講師の池田です。

 

暑かった夏が、8月がいよいよ終わろうとしています、、、。

夜は秋の虫が鳴き出しましたね。。

 

さて、今日はテーマが少し壮大です。

コロナパンデミックの渦中で、我々は様々な制約がある中で日々生活をしていますが、2年もの間、なんとか、過ごしてきました。

このまま何もせずじっとしているわけにはいかないですよね、、できれば、そういった中でも、工夫しながら、過ごしたい、、ということで、今、安全に配慮した上で、どんなことが身近なところで、そして、世界中で変わってきているのか、興味があって調べてみようと思っております。

 

そして、①働き方、②趣味、娯楽、③住まい、④買い物、⑤教育、⑥人付き合い、⑦介護
これらの観点から、考えてみたいと思います。

どうぞお付き合いください。。


自分の身の回りで感じた変化や、ニュースなどで取り上げられて、興味が湧いたことなどについても触れていきたいと思っています。

それらをシェアすることで、新しい生活スタイル=ニューノーマル New Normalがより良い方向に進み、安全に配慮しながらでも刺激のある生活を送ることができると思います。

新しい「気づき」もあると思います。

 

そして、クレヨンget schoolにおいても、安全に配慮しつつ、有意義な時間をお過ごしいただければと願っています。  

 

次回ブログへと続く

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。