株式会社 エスクレヨン

クレヨンGETスクール ヨガクラスのプランが嬉しい形に変わります!

お問い合わせはこちら

クレヨンGETスクール ヨガクラスのプランが嬉しい形に変わります!

クレヨンGETスクール ヨガクラスのプランが嬉しい形に変わります!

2021/05/10

こんにちは。Yoginiの池田です。

ヨガを始めて6ヶ月です。本日は、クレヨンゲットスクールにてゴールデンウィーク明け5/6から始まる新プラン『ずっと通い放題』についての利用者目線での呟きです。

 

当初より半年間、週3回でクレヨンGETスクールのヨガクラスに「通い放題」定期券で通っていました。

友人で、ヨガクラスに参加してくださっていた方もいらっしゃいましたが、その方々はチケット制で、一回あたりの料金が決まっていました。

いわば喫茶店で飲むコーヒーチケットの様な感じですね。

チケットには期限もあったので、万が一いきそびれたりすると、ちょっともったいない気もすると思います。

 

そして、今回の新プランへのご案内が来て、定額で、通える様になりますよ!とお知らせしましたら、、チラシのご案内の折に合わせて頂いた何人かの率直なご意見で、「これは、安いですね。」や「ちょっと遠いけど無理しても沢山行ってみたい」というご感想でした。

 

広々とした空間で、10分間短くはなりますが、50分間のヨガクラス。。。魅力的です。
コロナ対策も行なっております。

 

私自身はもともと通い放題定期券であったのですが、今回の毎月定額制はさらに低価格になっています。

かつ、今までになかった平日夜の時間帯や、土日のクラスも開催が決定し、新しいヨガの先生も迎えてのスタートになります。

とてもワクワクしています。いろんな曜日で、いろんな時間帯、いろんな種類のヨガを楽しみたいと思います。


取り急ぎ2回分の予約をしてみようと思います。

電話でも、ネットからでも、ヨガクラス参加した日に直接申し込みでも大丈夫です。

そしてまだまだこれからもヨガ初心者としての呟きをしていきたいと思います。   つづく。。。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。