内緒にしたいけれども、ぜひお伝えしたいこと

お問い合わせはこちら

内緒にしたいけれども、ぜひお伝えしたいこと

内緒にしたいけれども、ぜひお伝えしたいこと

2020/11/11

ヨガ初心者にはとってもありがたい、手厚いサポート

今日は、本当は内緒にしたいけど、ぜひお伝えしたいことを書きます。

どういうことかと言いますと、ヨガを初めて1ヶ月ちょっとですが、毎回のレッスンが本当にありがたいのです。

理由としていろんないいコトがありました。

まずは
ナイショ①ご飯が美味しく感じられるようになりました!ご飯だけでないですよ、おかずでもおやつでもなんでも、です。
そして、
ナイショ②ご飯が美味しくてたまらないから結構食べているのですが、何と体重が2キロ減りました!びっくりです。

体のラインは、、、うっすら全体的に締まったような気がします。(と信じてます)

そういえば
ナイショ③深呼吸をたくさんするようになりました。

ヨガのレッスンでやっている<呼吸に注目していること>と関連があると思います。

何か気持ち的に緊張した時などは無意識に深呼吸している自分がいます。

呼吸自体はもちろん大事ですが、呼吸とヨガのセット関係、、何か深ーい大事なものがあるんでしょうね。。。

まだ便秘気味なのは相変わらずです。。そこは中々手強いです。

というかしっかりポーズができていないのかもしれないし、便秘に効くヨガのポーズといったことが頭にまだ入っていないからかもしれません。
先生にリクエストしたらやっていただけるのかしら、、、今はまだ言われた通りに頑張ってポーズを決めることに集中です。

最後に
ナイショ④こんなにいいことずくめなのに、週三回通う私は結構先生にしっかりみていただいています。

というのも手足右左よく間違えるから、

とか体が硬いから姿勢のアドバイスをいただくことも多いからなのですが、それって実はとても手厚いサポートで、ヨガ初心者の私にとっては非常にありがたいことです。

そのことに気付きました。
できることならこのままずっと先生に構ってもらいたい、、、、(笑)

でも、こんないいことずくめのクレヨンGETスクールのヨガレッスンを一人でも多くの<まだヨガに出会ったことのない方々>に知っていただきたい、、、

のでお知らせしました。。。

でも本当はナイショですよ!

つづく。。。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。