英語に触れる生活〜ブログでごあいさつ

お問い合わせはこちら

英語に触れる生活〜ブログでごあいさつ

英語に触れる生活〜ブログでごあいさつ

2020/11/12

英語に触れる生活〜ブログでごあいさつ

こんにちは!
英語の講師を努めさせていただいている池田と申します。

クレヨンのHP上で以前よりブログを担当させていただいておりました。
今回、再度クレヨンGETスクールの新たなHP上にて日々感じた事を綴っていきたいと思います。

当スクールにおいて関連のある、<幼児から大人まで>全世代の英語学習に関連した話題や、英語に触れ合う生活全般をテーマにしてまいります。

お付き合いくださいませ。

私ごとではありますが勤務を始めて4年が過ぎました。

時の経つのは早いものです。

4年間担当したお子さんは大きい子で小学4年生になります。

今ではテキストの英語をスラスラ音読できるまでに成長しました。。。

感無量です。

もちろんご家庭での取り組みが一番の影響であると思いますので、そのサポートあっての今であります。

一週間に一度、毎回楽しく、実りのあるレッスンに!と心がけてきました。


クレヨンの英語教室の最大の良さ=[各講師が考え抜いた内容で!]を大切に、考え抜いて進めるレッスンだからそれを信じ、ブレずに取り組んできました。

それはおそらく当校のどの講師も共有している気持ちだと思います。


4年前、目をキラキラさせてレッスンにきて元気いっぱいの幼児さんだった当時を思い出します、、、

4年の間に担当が少しずつ増え、新規クラスも増え、、、

今では大人英語クラスでノートぎっしり毎回予習をしっかりされてレッスンに臨んでくださる人生の大先輩方まで、、、

それぞれの豊かな個性が集まる中で、自身も日々学ばせて頂くことが本当にたくさんあります。

生徒さん(幼児から大人)目線で、親御(ご家族の皆様)さん目線で、そして講師目線でもといったように、視点を変えてお伝え出来たらと考えております。

喜怒哀楽、色んな表情でお届けします!

つづく。。。
 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。