株式会社 エスクレヨン

大人向けの習い事をお探しならクレヨンGETスクール

お問い合わせはこちら

大人向けの習い事をお探しならクレヨンGETスクール

大人向けの習い事をお探しならクレヨンGETスクール

2021/02/21

kayo

kayo

経歴
ヨガとの出会いは当時、流行っていたから(笑)
そこからヨガの魅力にとりつかれ、導かれるようにインストラクターになり、その後、保育士をしながらヨガを教えていました。
妊娠、出産を経て、改めてヨガが身体的にも精神的にも好転していくのを感じ、一人でも多くの方にヨガを伝えたいと考えるようになりました。自分を大切にするyogaをモットーに自分らしく輝いて生きていくサポートをヨガを通じて伝えていけたらと思っています。

閉じる

kumi

kumi

経歴
ヒト、自然、動く事、たべることが大好きです。ヨガは、豊かな時代の中で私達が本来の心身の健康を保つための素晴らしいツールだと思っています。大手ヨガスタジオ・市民講座・イベントやサークルでの活動を経て、伝統的なヨガやマルマセラピーなどを学び、近年は妊娠・産後・更年期などライフスタイルの変化の多い女性に寄り添うことに注力。自分らしくしなやかに生きたいと願う女性をサポートします。

閉じる

Kayo先生のヨガ動画です。

太陽礼拝のポーズを中心に説明しております。

レッスンでは他のポーズや動きにも挑戦していきます。

少しでも気になった方は是非無料体験にお越しください。

9月1日にオープンしたばかりできれいな会場と開放的な空間でヨガを堪能してみて下さい。

ヨガ教室 動画解説 kayo先生実演

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。