株式会社 エスクレヨン

仲間とやるヨガ

お問い合わせはこちら

仲間とやるヨガ

仲間とやるヨガ

2021/02/19

こんにちは。Yoginiの池田です。今週の月曜日のクレヨンGETスクールでのヨガでは、一緒に参加した仲間がなんと全員で6名!
(床、天井の広い空間で、ソーシャルディスタンスを保っての1時間です。ご安心ください。)

週に3日のペースでヨガに参加しているのですが、
こんなにたくさんの仲間に巡り合ったのは始めてのことです。後方にヨガマットを広げて、ウキウキしながら参加しました。
と言ってもヨガレッスン中は雑談は極力控えてポーズに集中しています。

ちょっと休憩する時、ヨガレッスンの前後にマスク着用でする先生や仲間とのお喋りがほっこりして、とても楽しいです。

 

天気のこと、食事のこと、おやつのこと、、何気ない会話ですが、ヨガを通じてご縁のあった大切な方々です。

 

まだまだ始めたばかりで、ヨガでも筋肉痛に悩まされていらした方には、『きっと、その調子でづつけていけば体型が引き締まります!』と自身の5ヶ月の体験から、声かけをさせていただきました。
相変わらず、ご飯は美味しくモリモリとしっかり食べていますが、体重は現状維持。

ですが、明らかにズボンが緩くなりました。特にウエストやお尻周りです。有酸素運動が効いているかなーと思いつつ、今日も呼吸に気をつけながらのヨガに出向きます。
一人ではなかなか続けるのが何事も難しいと思いますが、仲間がいるから頑張れる、、クレヨンGETスクールでお待ちしています。

ヨガを是非始めてみませんか?  つづく。。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。