クレヨンGETスクールより新年のごあいさつ

お問い合わせはこちら

クレヨンGETスクールより新年のごあいさつ

クレヨンGETスクールより新年のごあいさつ

2021/01/06

新年あけましておめでとうございます。


クレヨンGETスクールでは、春日井本校以外で勤務しているスタッフがたくさんおります。

今日はその方々に注目をしてご紹介させて頂きたく存じます。

昨年2020年秋に現在のスクールに拠点を構えるまでの間、春日井市はもとより、名古屋市でも教室をオープンしております。

その間、主に、地域住民の方に親しみのある、公民館を拠点にアットホームなレッスンを行なってまいりました。
そのスタッフ陣はクレヨンGETスクール春日井本校が生まれてから以降も、一部の公民館で引き続き教室を継続しております。

公民館で開催される教室ではスタッフは毎回、道具や、資料、などの準備を責任を持って担当し、毎回、会場設置、片付けまで行なっています。

自身も公民館にて勤務した期間は4年間になります。

「立つ鳥跡を濁さず、」ということで、来た時より美しく、整頓して公民館を退出できるように心がけましたが、毎回、(ご存知の方は大笑いされるのですが)本当に荷物が多いので移動、持ち運び、設定が大変でした。

おかげさまで、腕力(笑)もつきまして、腱鞘炎になる程でした。

現在、まだ一部公民館にて出勤する日がありますが、春日井本校勤務が多くなったおかげで、毎回運ぶ荷物は減りました。

そして、実感したことは公民館で頑張ってくださっているスタッフへの敬意です。地域へレッスンをお届けする!という熱意で、毎回準備をして、片付けを繰り返しています。


レッスンを受けていただいている生徒さん方に感謝申し上げるとともに、このような各地へ出向くスタッフ全員の力でこのクレヨンGETスクールは1つになるのだと思います。

地道な公民館での活動なしには今のスクールの姿は本当にないと思います。

開催場所はどこであっても、熱いハートを持ったスタッフが行う教室、それがクレヨンGETスクールなのです。

レッスンに通っていただいている生徒の皆様、、本年度も各地で頑張る我々スタッフと共に温かい関係を作っていきながら進んで参りましょう!

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。