先生、ヨガお休みしてごめんなさい

お問い合わせはこちら

先生、ヨガお休みしてごめんなさい

先生、ヨガお休みしてごめんなさい

2020/11/26

先生、ヨガお休みしてごめんなさい

先週は、少し予定が立て込んだ事情で、週3日のヨガレッスンが、週1回になってしまいました。

運悪くも、祝日が入った週にお休みしたせいもありますが、習慣になりつつあったものが、一度崩れると、途端に弱気になっていきます。

人間は弱い生き物です、、、

というか私自身あまりメンタルは強くはありません。

(でも何故か一度寝ると、翌日には復活できるのがありがたい。。そんな都合の良さを身につけて年齢を重ねて参りました)

つくづく、やはり何事も「一人では、継続して、達成(効果を出す)することはものすごくパワーと意志の強さを必要とする」のだなと感じました。

そんな時、ヨガの仲間や、出迎えてくださる先生方が待っていると思うと、よし、また再出発で頑張ろう!と思えます。

だんだんと木枯が吹き始め、肌寒い日々になってきました。

ヨガのレッスンは薄着で、裸足で、というイメージがあるかもしれませんが、クレヨンGETスクール内のヨガに使用しているホールはとっても空調が効いていて暖かいです。

体が温まってきたら随時温度調節をしてくださいます。

足先やかかとがない靴下のような(レッグウォーマー?)もそろそろ買い足そうかしら。。。

参加者の方が着用されてて、良いなあ、と思いました。

先日、投稿したシャバアーサナの時間帯に体に掛ける事のできる深緑色のフンワカ毛布まで用意してあります。

私は緑が大好きなので、チョイスに賛同です。(笑)

ですので、今日も今から着替えて、出陣です!行動を起こすまでにちょっとの勇気と気合が必要ですが、やり出したら、そこからは体と心に楽しいヨガの時間が待っています。

つづく。。
 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。