株式会社 エスクレヨン

春日井市でヨガ教室をお探しならクレヨンGETスクール

お問い合わせはこちら

春日井市でヨガ教室をお探しならクレヨンGETスクール

春日井市でヨガ教室をお探しならクレヨンGETスクール

2020/09/28

春日井市でヨガ教室をお探しなら一度無料体験に来てください!!

無料体験は2回まで受け付けております。

クレヨンGETスクールではヨガ教室の無料体験を受け付けております。

持ち物は何も要りません。

ヨガマットはこちらでご用意させていただきます。

動きやすい服装で着ていただければ大丈夫です。

レッスンの内容が簡単すぎたりあるいは難しかったりした場合に他の時間のレッスンを体験していただく事が可能です。

ご自身に合ったレッスンをお探しになってみて下さい。

全部で10クラス。5つのコースから選べます

ヨガ教室は曜日・時間帯で合計10コマございます。

5つのコースがあり目的や時間に合わせて選ぶことが可能です。

ヨガをやったことのない初めての方に人気なのが「はじめてのヨガ」コースです。

やっぱり初めてやるからとても不安という方はこのコースの体験から初めてみてはいかがでしょうか?

はじめてのヨガは毎週水曜日の13:00に開催しております。

体を激しく動かして体を引き締めたい方には「シェイプアップコース」「パワーヨガ」コースがおススメです。

こちらは毎週月曜日、木曜日、金曜日にそれぞれ13:00にシェイプアップコース、14:10からパワーヨガコースを開催しております。

ヨガの魅力は体験してみないと分かりません。

体験は2回まで無料です。

入会金、年会費等は一切かかりません。

まずはヨガの魅力に触れてみて下さい。

あなたに一番合ったレッスンをクレヨンGETスクールの講師がきっとご提供いたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。